« 陸上自衛隊からの依頼 | トップページ | 『ピカイチ』100回記念(最終回)スペシャル② »

『ピカイチ』100回記念(最終回)スペシャル!①

”ピカイチ100回記念!オーストラリアスペシャル”

「ツアー」といえば(なぜか)この方、山口達也くんがゲストです。

大型バスで空港に向かいますが、成田空港に到着したところで、

関根さんと山川さん(誰だっけ?)が仕事で抜けて、レギュラー陣が

オーストラリアに出発しますairplane

ケアンズ空港に翌早朝に到着。

さらにここから、ウィットサンデー諸島の中心地”ハミルトン島”に向かいます。

さて、例によって、

ここから2チームに分かれます。(ちょっとイヤな予感?の山口くん)

光一さんは「コアラコース」

山口くんは「カンガルーコース」

「コアラチーム」は豪華なランチに向かうようです。

(これは、どこかで見たような光景!)

カンガルーチームには”現地コーディネーター”が同行。やっぱりね!

豪華ウェルカムランチを囲む「コアラチーム」ですが、

なんと「カンガルーチーム」はワイルドにトラックで島内一の絶景ポイント

へ向かいます。手すりしかない山頂ですが、確かに景色はいい!

ここから豪華ホテル前の「コアラチーム」が見下ろせます。

(それが嬉しいかどうかは別にして)

山頂でのウェルカムランチは『ココナッツ(やしの実)』

中の汁を飲みますが、意外に美味しいみたい。

さて、「コアラチーム」は”ファウナパーク”でコアラと対面。

抱っこして写真撮影。この風景は確か「LOVE LOVE~」でも

見ましたね。やっぱり「コアラ」は可愛いです!

ワイルド「カンガルーチーム」は”秘境ビーチ”コーラル・コーヴ・ビーチ

に到着しました。きれいな海です。

ガイドのミックが”ワライカワセミ”を口笛で呼びましたよ。

”ワライカワセミ”ってホントに笑っているみたいに鳴くんですね。

さらに先住民族『アボリジニ』の楽器にも挑戦。

そんなこんなで、オーストラリアの一日目は2チームが、”ホワイトへヴン・ビーチ”

で合流しますが、「コアラチーム」はヘリコプターで、「カンガルーチーム」は

ゴムボートで向かいます。

『世界で一番美しいビーチ』ホワイトへヴン・ビーチsign03

Photo

Photo_3

このビーチでみんなで乾杯!

「カンガルーチーム」は”水”でしたが・・・・。

まずは楽しい一日目でした。

|

« 陸上自衛隊からの依頼 | トップページ | 『ピカイチ』100回記念(最終回)スペシャル② »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陸上自衛隊からの依頼 | トップページ | 『ピカイチ』100回記念(最終回)スペシャル② »