« 『ピカイチ』100回記念(最終回)スペシャル!① | トップページ

『ピカイチ』100回記念(最終回)スペシャル②

二日目は「カンガルーチーム」に光一さん、「コアラチーム」に

山口くん、と逆になります。

オーストラリアのリゾートライフを満喫するべく、ハミルトン島から、

豪華クルーザー(コアラチーム)と、ボート(カンガルーチーム)で

エアリー・ビーチを目指します。

あまりに揺れるボートに耐えかねて、とうとう光一さんが操縦します。

クルーザーの起こす波を避けて、超スピードでエアリー・ビーチに

向かうのでした。

・・・が、のんびりクルージングの「コアラチーム」は、なんと「クジラ」に

遭遇!!感動の出会いですsign03

「コアラチーム」大喜びです。

あとでこれを聞いた「カンガルーチーム」の面々。ちょっとガックリ!

さあ、ここからは、「コアラチーム」は別荘めぐり。

豪華な別荘をめぐりますよ。

”憧れの南太平洋が目の前”というコンセプトの別荘。

プライベートビーチ付きに感動しています。

一方「カンガルーチーム」は”ワイルドライフ・パーク」へ!

なんと「クロコダイル」に遭遇です。

子どものワニに触ってみますよ。

さらに豪華な別荘に驚く「コアラチーム」でしたが、再びハミルトン島

に戻って合流します。

ここから「コアラチーム」は”マリンスポーツ”を体験に!

”パラセーリング”に挑戦します。高さ95メートルまで上がります。

山口くんの感想は「ちょっとコワイ!」でした。

その頃「カンガルーチーム」は、”訓練”中!!

”クレー射撃”の訓練ですって。

光一さんがやってみますが、「反動が凄い!」と驚いています。

再度トライしますが、見事、命中sign03 光一さん、カッコイイsign03

女の子たちもやってみますが、誰かに押されるみたい、と大騒ぎ。

みんなで”クレー射撃”を楽しんでいます。

さあ、一行はオーストラリア本土のケアンズにやってきました。

ケアンズ・インターナショナルホテルでディナーです。

が、ロブスター料理と牛肉が出てきても、すぐには食べられないのが

この『ピカイチ』のルールです。

さあ、光一さんが引いたくじは、

なんと”大当たり”

こういうところで外さないのが光一さんheart01

ですが、「ひとりだけ泳いでない奴がいる」と言われて、

最後には、マイクを外され、「こんなところにプールが!」と

プールに放り込まれる光一さんなのでした。

|

« 『ピカイチ』100回記念(最終回)スペシャル!① | トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ピカイチ』100回記念(最終回)スペシャル!① | トップページ