« 国内A級ライセンス! | トップページ | 小型車両系建設機械資格(3t未満) »

A級ライセンス資格記念・ピカイチ新タイトル撮影!

念願のA級ライセンスをゲットしたピカイチさんは、

”資格ゲッターピカイチ”の新タイトル撮影に挑みます。

なんと5発の爆破がある、というハードな撮影だそうで・・。

スタート地点から50メートルの間に5発の爆破装置があり、

装置の間を縫って10秒で走らなければなりません。

その説明を聞いているときに、ひとつの装置が爆発して、一同

ビックリです。

危ない、危ない。

まず、予定のタイムで走れるかどうかのテストをします。

ぬかるんだ場所でのスラロームですが、間に合うのでしょうか。

10秒の予定が12秒かかっています。

2回目は途中でストップ。

その後、何回トライしてもタイムが縮まりません。

監督の指示で、最後のトライアルに挑みます。

なんと9秒4という記録が出ましたよ。

緊張感の勝利ですね。このまま本番に進みます。

さあ、1回限りの本番です。

スタートラインについて、スタンバイするピカイチ号。

「本番だぞ!」と声が響きます。

5発の爆破のタイミングがややずれたような・・・・・。

でも、とにかく大成功です。

できあがった映像をみんなで見ます。

おおっ!すごい!

ピカイチさんの「ニコッ」と笑う横顔までついていますよ。

すばらしいタイトルの完成です。

ここでピカイチさんがなんと「A級ライセンス」証を落としていた

ことが判明。

無事に警察に届けられていたそうで、手元に戻ってきました。

やれやれ、よかったですね。

がんばったピカイチさんです。

|

« 国内A級ライセンス! | トップページ | 小型車両系建設機械資格(3t未満) »

国内A級ライセンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国内A級ライセンス! | トップページ | 小型車両系建設機械資格(3t未満) »